LINE WORKSで実現する 働き方改革
導入企業のビフォー/アフターで読み解く LINE WORKSで実現する働き方改革
「LINE WORKS」を全社導入した場合、営業部・総務部・情報システム部の業務がどう効率化するかを、ビフォー・アフター形式で解説させていただきました。
ぜひご一読くださいませ。
在宅勤務やモバイルワーク、フレックスタイム制勤務、時短勤務の導入など、働き方の多様化が進んでいます。
一方で、働き方の多様化によって異なる場 所・時間に働く従業員が増えた際に課題となるのが、コミュニケーション不足です。コミュニ ケーション不足という課題の解決につながるとして注目を集めているのがコミュニケーションツールです。
本資料は企業で働き方改革に臨むご担当者様のため に、今、最も選ばれているコミュニケーションツールである「LINE WORKS」をご紹介します。
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【目次】
ビジネスチャット市場の今 ─ビジネスチャットとは─ …P2
圧倒的人気を誇る「LINE WORKS」…P2
CASE STUDY▶ コミュニケーションが劇的に改善した営業部のケース …P4
CASE STUDY▶ 平時から災害時まで、確実な情報共有体制を確立した総務部 …P6
CASE STUDY▶ セキュリティ要件を満たすことに成功した情報システム部 …P7
LINE WORKSの導入はコネクシオへ/無料トライアルのご案内 …P8
(2018年2月時点の制作)