インサイドセールス スタートガイド
コネクシオ流!導入1年で商談数が3倍に!
コネクシオ流!導入1年で商談数が3倍に!
ホワイトペーパーやブログといったコンテンツを通じて、自社や自社商材に対するリード(見込み客)の興味を喚起して案件化・商談化につなげるインバウンドマーケティング。国内においても、すでに多くの企業が取り組んでいます。そんなインバウンドマーケティングの成果向上につながるとして注目を集めているのが、「インサイドセールス」です。新たな営業の在り方として、すでに多くの企業が導入しています。
本資料では、コネクシオでの事例をもとに、インサイドセールスの重要性や導入を成功させるためのポイントをご紹介します。
フォームをご入力の上、無料で資料をダウンロードできます。
