売上を最大化する
営業支援パッケージ
最短1か月で導入可能。
約15年間で培ったコネクシオの
CRM/SFAのノウハウを
ご提供します。
顧客情報・案件情報・活動情報などを一元管理し売上向上・営業戦略・プロセスを支援する
「CONEXIO Mobile WorkPlace営業支援パッケージ」
CRM/SFAツールを未導入、導入したが定着していない企業でも簡単に導入可能です。

サービスの特徴

売上の自動集計・自社の経営状態の把握
新規・既存の売上戦略を立てることが出来る
営業担当のプロセス管理・活動量の把握

CONEXIO
Mobile WorkPlace
営業支援パッケージ

Salesforce運用約15年間で培ったコネクシオの
ノウハウを詰め込んだCRM/SFAを
ワンストップでご提供します。​
価格、操作性、導入後のサポート体制において
高い評価を獲得しています。​

ライセンス

世界NO.1!15万社導入実績 Salesforceプラットフォーム採用
  • ライセンスは世界No1のクラウド型サービス
  • Salesforceライセンスを採用

導入支援

誰でも簡単操作
最短1カ月で導入可能
  • 初めての方でも入力しやすいシンプルな画面構成
  • 入力の負担も最低限な設計

定着化支援

サポート体制万全 ご利用満足度95%
  • 慣れるまでの間は導入後の定期的な定着化支援
  • 問い合わせ体制も万全
POINT01

情報の一元管理

Salesforce上に営業活動に必要な情報を集約し、必要な時に、必要な形で取り出せます。
「いつでも」、「どこでも」、「誰もが」あらゆるデバイスから必要とする情報にアクセスできます。
POINT02

組織力の強化

ダッシュボードを見て異常値がないかチェック。停滞している商談があれば、chatterでアドバイスを行っています。
マネージャーは、日々状況を把握できるので、会議も議論中心に。数値の報告だけでなく、企業の特徴や人物の特性に対してのアドバイスなど積極的に関与できます。
POINT03

使いやすい簡単操作

SFA運用の約15年間で培ったノウハウを「型」にして提供しています。初めての方でも入力しやすい画面構成です。
「日々の活動」「案件情報」 を入力すると、次にどうアクションを取るべきかのダッシュボードを作成することができ、効率的な営業活動が行えます。
 

対応可能な業務

営業改革プロジェクト
(ビジョン策定)

売上を拡大するためのアクションプラン(行動指針)を整理し、行動指針の中でも最も重要と考える「ビジョン策定」をお客様と伴走し作成します。現在の課題を整理し、将来期待している効果や将来像を明確にします。

導入時初期設定

営業管理手法であるThe Modelに加え、コネクシオで運用改善している手法をSalesforce 組織にプリセットします。プリセットすることで1から仕組みをつくるよりも低コストで成功実績のあるプロセスを導入できます。

運用ルール作成支援

運用ルールがないと、全体像が分からずに結果的に効果に繋がらない状況に陥ります。商談管理のルール、週次運用フロー等を作成し、「誰が」「いつ」「なに利用すべき」か整理し運用マニュアルを作成します。

導入前勉強会

なぜ導入するのか、Salesforceで何が変わりどのような効果が得られるのかを利用者含め明確にします。ビジョン、期待効果、目標、運用ルールを理解いただいた上で運用を開始、導入効果を上げるために行います。

定着化支援

定着化は最初の3か月が重要です。定着化のための指標を決め、定着化を可視化しお客様と伴走します。コネクシオはお客様が成功するまでご支援することをモットーとしております。お問い合わせの際も万全の体制を整備しております。
Salesforceの活用でお悩みなら、
お気軽にご相談ください。
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Salesforceの導入・運用で発生する課題…

営業力強化したい…

  • 顧客情報の管理がきちんと行えてない
  • 見込み客がどれくらいあるのか分からない
  • 商談の質が低く、成約になかなかつながらない

売上拡大したい…

  • 組織的な営業活動が出来ていない
  • 既存顧客との関係がうまく築けず売上が伸びない
  • 新規顧客を開拓が思うように行えず新規の売上が作れない

組織力強化したい…

  • 営業ノウハウが属人管理で共有が行いてない
  • 若手の成長が遅い、人財育成が出来ていない
  • 営業活動が可視化できていない、全体管理できず生産性が低い

コネクシオのSalesforce運用約15年のノウハウを提供し、

導入から定着化までワンストップで支援することで
Salesforceを活用した営業のDXを実現します。

導入事例

株式会社ジェイ・シー・エス様
『Salesforce』導入で20%の業務効率化に成功
20%の業務効率化に成功!背景にあったのは『Salesforce』導入による情報共有の促進!
株式会社ジェイ・シー・エス様は、エステサロンや美容クリニックを対象とした信販事務代行、クレジットカード決済、集金代行といった事業を展開しています。そんな同社は、…

導入後の効果一例

ウェビナー情報

 

ウェビナー一覧

1分ですぐわかる
「営業支援パッケージ」

FAQ

Q.従業員数が少なく、SFAツールを使ってきた経験もないが、本当にうちでも使いこなすことができますか?
中小企業様や顧客管理をエクセルや紙で記録しているという企業様ももちろん導入可能です。
営業活動の記録や日報などをまずは「Salesforceに登録する」という作業から一緒に始めてお客さまに合わせた使い方を一緒に考えてまいります。
Q.SFA/CRMを導入した後は効果はすぐに表れるのでしょうか?
お客様が目指したい姿を丁寧にヒアリングし、ロードマップを作成させていただきます。導入しただけで効果が不明瞭になってしまうことを避け、効果を実感していただくために定着化するまで伴走させていただきます。
Q.なぜ効果が期待できるのでしょうか?
弊社自身が試行錯誤してきた営業改革への取り組み、その約15年間分から効果のある手法をギュッと凝縮してお客様にお届けします。
Q.現在、他のSFAを利用していますが移行は簡単にできますか?
企業や人の情報などをCSVで整える必要はありますがアップロード機能が備わっており対応可能になります。
Q.課題を沢山抱えていて、実際どこから手を付けたらいいかわからないのですがどうしたらよいでしょうか?
一気に全部やろうとしても、なかなかうまく進められないこともあります。CONEXIO Mobile WorkPlace営業支援パッケージでは、どの課題から解決していくのが良いか、丁寧にヒアリングさせていただいた上で、6回にわたって伴走支援させていただきます。

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