〔第5回〕関西働き方改革EXPO現地レポートDay1
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コミュニケーションツール「LINE WORKS」と名刺管理ツール「SmartVisca」を出展します。
本イベントについて現地より速報でレポートいたします。
出展製品について
コミュニケーションツール「LINE WORKS」
LINE WORKSは、有料版ビジネスチャットとして国内シェアNo.1。
導入者数10万社突破し(2020年1月時点)、
LINEの使い勝手はそのままに、仕事に使える便利な機能を追加したビジネスチャットアプリです。
名刺管理サービス「SmartVisca」
SmartViscaは、Salesforce導入済み企業で450社以上、100万枚以上の名刺管理実績があります。
会社資産である名刺を「正確」にデジタル化でき、社内で「共有」も可能。
営業・マーケティングに「活用」を実現できる名刺管理サービスです。
出展ブースの様子
コネクシオブースでは、3面が解放されており、高さと奥行きを持たせた作りのブースとなっております。
4か所の台にはPCとモニターを配置していて、LINE WORKSとSmartViscaのデモをご体験いただけます!
ブース中央には商談スペースを設けております。
また壁にはパネルで事例なども展示中です。
最後に
ご来場の際は事前登録により入場料(5,000円)が無料になります。
<<<事前登録はこちら>>> https://regist.reedexpo.co.jp/expo/SJK/?lg=jp&tp=inv&ec=WS