1. HOME
  2. ブログ
  3. 共催ウェビナー開催「~電話受付をおこなう企業必見~ 顧客接点のあり方ひとつで変わる!CS向上と売上拡大の秘訣とは」

共催ウェビナー開催「~電話受付をおこなう企業必見~ 顧客接点のあり方ひとつで変わる!CS向上と売上拡大の秘訣とは」

公開日

更新日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コネクシオ株式会社より、ウェビナー開催のご案内です。
2022年8月26日(金)に、『~電話受付をおこなう企業必見~ 顧客接点のあり方ひとつで変わる!CS向上と売上拡大の秘訣とは』をテーマにウェビナーを開催いたします。
NTTコミュニケーションズ株式会社との2社共催ウェビナーです。

このセミナーに申し込む

概要

新型コロナウイルスの感染拡大が第七波に突入し、人手不足や業務効率化などによる働き方見直しの必要性も増しています。
​今回は、電話対応を中心とした顧客接点の見直しや、それによるお客様満足度向上と売上拡大の秘訣をお伝えしてまいります。​

  • あらゆる問い合わせが電話に集中しており、お客様からご指摘をいただいたことがある​
  • 電話問い合わせがひっ迫し、新規顧客取りこぼしや機会損失が起きていないか今一度確認したい
  • 電話受付業務にかかるコスト負担を何とかしたい​

このような課題をお持ちの方へ、60分間、2stepの本ウェビナーでお客様の課題を解決します!

▼ウェビナーを聞くとこれがわかる!
1.電話対応の課題解決方法がわかる​
第一部にて、電話受付における悩みや課題を整理しつつ、テレワークに対応した電話受付の業務効率化を進めるポイントをご紹介します。

2.テレワーク開始後も更なる顧客接点の強化と売上拡大を実現する方法がわかる​
第二部にて、テレワーク環境が整った後に直面する課題を整理したうえで、業務プロセスの強化と売上拡大を続けるための秘訣をご紹介します。​

▼こんな方へおすすめ​
特にエグゼクティブ層、マネージャーの方、BtoC企業のご担当者さま
  • あらゆる問い合わせが電話に集中しており、コスト負担が大きい状況を改善したい​
  • 電話受付における機会損失をなくし、効果的なマーケティングを実行したい​
  • 電話受付のための出社対応を解決し、テレワークやハイブリッドワークを取り入れたい​
  • テレワーク導入後に直面する課題と解決策について知りたい​

このセミナーに申し込む

セミナー内容

第一部 NTTコミュニケーションズ株式会社
第二部 コネクシオ株式会社
その他 質疑応答/アンケート記入

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の主旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時・場所

開催日時 2022年8月26日(金) 15:00-16:00開催
開催形態 ウェビナー形式 ※Zoomにて開催いたしますので、事前にURLで申し込みが必要です。申し込み後当日ご視聴いただくURLをお送りします。
ご注意 ※競合他社/同業者の方からのお申し込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

登壇企業

共催
NTTコミュニケーションズ株式会社
コネクシオ株式会社

お申し込みについて

Zoomにて開催いたしますので、事前に下記フォームで申し込みが必要です。
申し込み後当日ご視聴いただくURLをお送りします。

このセミナーに申し込む

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お役立ち資料

  • Mobile WorkPlaceとは

    新しい働き方を実現!ビジネスを加速させる 「Mobile WorkPlace」

    新しい働き方を実現!ビジネスを加速させる 「Mobile WorkPlace」

    • Salestech
    • 営業支援
  • MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”とは

    MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

    MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

    • 働き方改革ブログ
    • テレワーク
    • Salestech
    • テレワーク
    • 営業支援
    • アフターコロナ
    • Salesforce
  • Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    • 働き方改革ブログ
    • モバイル運用
    • テレワーク
    • 営業支援
    • アフターコロナ
    • Salesforce
お役立ち資料をもっと見る

新着記事

目次

Contact

各種お問い合わせ

メール

製品に関する
お問い合わせ