1/26 共催ウェビナー開催「営業改革なくして顧客満足度向上なし ~顧客とのタイムリーで最適なコミュニケーションが業績向上につながる~」
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コネクシオ株式会社より、オンラインセミナーのご案内です。
2022年1月26日(水)に「営業改革なくして顧客満足度向上なし~顧客とのタイムリーで最適なコミュニケーションが業績向上につながる~」をテーマにウェビナーを開催いたします。NTTコミュニケーションズ社・PHONE APPLI社との3社共催ウェビナーです。
概要
働き方改革やオフィスの在り方の変化によって、社内外を通じたコミュニケーションや営業活動にも改革が迫られています。
オフィスだけではなく、自宅や社外にいてもいつでもどこでも働ける環境は、従業員への働きやすさの提供だけではなく、これまでの企業文化や商習慣を改めデジタルを前提としたビジネス環境の再構築が求めています。
本ウェビナーでは、「コミュニケーション改革と営業改革」をキーワードに、デジタルを前提とした顧客との向き合い方を再定義し、
変化に柔軟に対応しながら業績を上げるためのヒントを紐解いていきます。
▼こんな方にお勧めします
- 営業部門
- 経営企画・営業企画
- 情報システム
- 総務
セミナー内容
第一部 | 本日のウェビナーの主旨について |
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第二部 | 営業を支えるコミュニケーション環境の実現 |
第三部 | 価値を生み出すコミュニケーションポータル「PHONE APPLI PEOPLE」の徹底活用 |
第四部 | 脱属人化で営業改革~顧客対応力・業績向上につなげる顧客情報の一元管理~ |
その他 | 質疑応答/アンケート記入 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の主旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日時・場所
開催日時 | 2022年1月26日(水) 16:00~17:00 開催 |
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開催形態 | ウェビナーで開催します。※Zoomにて開催いたしますので、事前にURLで申し込みが必要です。申し込み後当日ご視聴いただくURLをお送りします。 |
ご注意 | ※競合他社/同業者の方からのお申し込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
登壇企業

国井 孝之
NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部プラットフォームサービス本部
セールス&マーケティング部 デジタルマーケティング部門
経歴
ネットワークや音声ソリューションのSE/PMを経験(約15年間)
その後、音声を中心としたコミュニケーション関連のコンサルタントを経験(約6年間)
現在は、SE/コンサルの経験を活かし、ソリューションモデルの創出に携わる

北村 隆博
株式会社PHONE APPLI
テックマーケティング部 部長
経歴
大手ネットワークインテグレータに入社後、保守・運用サービスの企画を経て、 ビデオ会議を始めとするコラボレーション製品の製品主幹及び、販売マーケティングを担当。 その後、エンタープライズ企業や、文教、公共のセールスを経て2017年にPHONE APPLIへ入社。 自社の働き方改革の取り組みを多くの方に広めるべく、オフィスツアーを始めとしたPR活動などを担当。現在はマーケティングを担当し、イベント企画や運営、バーチャルオフィスツアーなどのファン創造につながる活動を行っている。

岩瀬 梓
コネクシオ株式会社
ソリューションサービス部
ソリューション課
経歴
2008年入社後、約10年間、法人営業部門で営業を担当多数のお客様にモバイルデバイス、モバイルソリューションサービスおよびモバイル運用サービスの提案に従事。2020年よりこれまでの経験・実績を活かし商品・サービスを開発するチーム参画している。
お申し込みについて
Zoomにて開催いたしますので、事前に下記フォームで申し込みが必要です。
申し込み後当日ご視聴いただくURLをお送りします。