1. HOME
  2. ブログ
  3. Salesforceの定着・活用促進に役立つSmartVisca、「ITreview Grid Award 2022 Spring」で7期連続Leader受賞

Salesforceの定着・活用促進に役立つSmartVisca、「ITreview Grid Award 2022 Spring」で7期連続Leader受賞

公開日

更新日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「テクノロジーで仕事のあり方を変える」をミッションにかかげる株式会社サンブリッジ(東京都渋谷区、代表取締役社長:梶川拓也)は、Salesforce一体型顧客データ構築・活用ソリューションでありSalesforceの定着化を促進する「SmartVisca」が名刺管理部門で7期連続「Leader」を受賞いたしました。

6項目すべてにおいて高評価

ITreview Grid Awardとは、法人向けIT製品・クラウドサービスのレビューサイト「ITreview」で投稿された評価をもとに、四半期に一度ユーザーに支持された製品が表彰される場です。
SmartViscaは「ITreview Grid Award 2022 Spring」にて、 顧客満足度・認知度ともに高い製品に付与される「Leader」を受賞。今期で7期連続での受賞となります。

ユーザーのレビューは「①使いやすさ」「②サポート品質」「③価格」「④導入のしやすさ」」「⑤管理のしやすさ」「⑥機能への満足度」の6項目にわかれ、SmartViscaはそのすべてにおいて高評価を獲得しました。
 
 

 SmartViscaとは

prtimes_051102.png
 
SmartViscaはSalesforceの定着化と利活用を促進するSalesforce一体型の顧客データ構築・活用ソリューションです。

スキャナーやモバイルのカメラから取得した名刺情報を素早く正確にデジタル化し、Salesforceのリードや取引先責任者として簡単に一括登録ができます。オンライン上での名刺交換のやりとりも可能であり、Salesforceの活用に欠かせない正確な顧客データベースの構築を強力に支援します。

顧客や同僚など社内外の人物情報をクラウド連絡帳で一元管理。外出先やリモートワークでも、顧客や従業員にすぐにコンタクトでき、場所にとらわれない新しい働き方を実現します。
 

 ITreview Grid Awardとは

ITreview Grid Awardとは、アイティクラウド株式会社が運営するビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview」で投稿された評価をもとに、四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。

顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」にて評価を集計し、顧客満足度と認知度の双方で評価の高かった製品を「Leader」として表彰します。
 

サンブリッジについて

サンブリッジはセールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォースドットコム)日本法人設立時からのパートナーとして、これまで1,000 社、3,000プロジェクト以上のお客様の支援実績があります。

さらにSalesforce Platformを活用したアプリケーション開発を手掛けるAppExchangeパートナーとして、Salesforce一体型顧客データ構築・活用ソリューション「SmartVisca(スマートビスカ)」をはじめとする各種アプリケーションを提供しています。

サンブリッジはSalesforce認定テクニカルアーキテクトが率いるコンサルティングサービス事業と、アプリケーション開発ビジネス事業の相互シナジーによるマルチクラウドソリューションを強みとしており、「テクノロジーで仕事のあり方を変える」というミッションを実現すべく、お客様のデジタルトランスフォーメーションを支援しています。
 

出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000007831.html
関連記事:営業効率を上げる名刺管理の方法とおすすめのサービスを解説
     企業の資産「名刺」を電子化!おすすめツールや事例を紹介
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お役立ち資料

  • Mobile WorkPlaceとは

    新しい働き方を実現!ビジネスを加速させる 「Mobile WorkPlace」

    新しい働き方を実現!ビジネスを加速させる 「Mobile WorkPlace」

    • Salestech
    • 営業支援
  • MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”とは

    MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

    MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

    • 働き方改革ブログ
    • テレワーク
    • Salestech
    • テレワーク
    • 営業支援
    • アフターコロナ
    • Salesforce
  • Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    • 働き方改革ブログ
    • モバイル運用
    • テレワーク
    • 営業支援
    • アフターコロナ
    • Salesforce
お役立ち資料をもっと見る

新着記事

目次

Contact

各種お問い合わせ

メール

製品に関する
お問い合わせ