1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆうちょ銀行、全国233店舗で「LINE WORKS」運用--顧客接点を強化

ゆうちょ銀行、全国233店舗で「LINE WORKS」運用--顧客接点を強化

公開日

更新日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうちょ銀行は一部の営業行員を対象に、ビジネスチャットツール「LINE WORKS」を導入した。同行は、顧客との新たなコミュニケーション手段として、幅広い年代の人々に普及している「LINE」と直接つながるLINE WORKSを導入したという。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お役立ち資料

  • Mobile WorkPlaceとは

    新しい働き方を実現!ビジネスを加速させる 「Mobile WorkPlace」

    新しい働き方を実現!ビジネスを加速させる 「Mobile WorkPlace」

    • Salestech
    • 営業支援
  • MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”とは

    MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

    MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

    • 働き方改革ブログ
    • テレワーク
    • Salestech
    • テレワーク
    • 営業支援
    • アフターコロナ
    • Salesforce
  • Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    Salesforce Guide Book(セールスフォース ガイドブック)

    • 働き方改革ブログ
    • モバイル運用
    • テレワーク
    • 営業支援
    • アフターコロナ
    • Salesforce
お役立ち資料をもっと見る

新着記事

目次

Contact

各種お問い合わせ

メール

製品に関する
お問い合わせ