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デジタルマーケティング

訪問営業が困難な時代にも営業成績を上げるために

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コネクシオデジタルマーケティングパッケージについて

コロナ禍を契機として、ワークスタイルの大きな変化とともに、顧客開拓の手法も大きな改革を余儀なくされています。

まずは顧客情報をデジタル化して社内で集約し、共有することが必要です。
このパッケージで、デジタル化と効率的な営業手法を導入しませんか。

コネクシオデジタルマーケティングパッケージが解決する4つの課題

リードが不足している

展示会などの機会が減少し、新しい見込み顧客が枯渇している。

往訪営業ができなくなった

コロナ後に、往訪・対話しての営業スタイルが取れなくなった

社内の情報共有が不足

在宅勤務の機会が増え、社内での営業先に関する情報共有が不足している

営業効率が低下している

確度の高い営業先を見つけることが難しくなっている

4つまとめてコネクシオデジタルマーケティングパッケージで解決

コネクシオデジタルマーケティングパッケージで出来ること

成約見込みが高い企業を抽出

企業データと自社の過去データから解析し、今後、成約の見込みが高い企業を自動的に抽出できます。

オンライン営業へのシフト

企業ターゲティングやMAを活用し、往訪営業からオンライン営業へのシフトが可能です。

 

デジタル化で情報共有

まずは社員が個別に保有している名刺データのデジタル化から、始めませんか。本パッケージにより、簡単・迅速にデジタル化し、すぐにマーケティングや企業分析に活用ができます。

マーケ施策・営業活動の効率向上

個人の経験や勘に頼った営業から、データを活用したターゲティングや施策分析にシフトができます。

導入サポート

個々のサービスを個別に導入する場合と比較し、コネクシオが一貫して運用をサポートいたします。しっかりサポートしますので、安心してご利用いただけます。

コネクシオデジタルマーケティングパッケージ

コネクシオデジタルマーケティングパッケージで始める営業改革

利便性とセキュリティ

SmartViscaにより顧客情報をデジタル化し、社内で共有。

SmartViscaはSalesforceの基本機能を有する名刺管理ツールのため、すぐにマーケティング活動の第一歩に活用が可能です。

PardotはSalesforceと一体型のマーケティングオートメーションツール。

デジタル化した顧客情報から、お客様に合わせたアプローチが可能になります。

FORCASは、独自の企業データとアルゴリズムで、成約確度が高いターゲット企業の選定ができる強力なサポートツールです。

 

 ※コネクシオ株式会社は株式会社サンブリッジのパートナーです

 
 

コネクシオならではの導入サポート



 

 

動画でわかる「デジタルマーケティングパッケージ」

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